二の腕についた脂肪をバストに変える!

二の腕は、バストを大きく見せる為のとても大事なパーツです。
二の腕が細ければ細いほど、胸は大きく見えるのです。
もし、二の腕の余計なお肉がおっぱいに変わってくれたら、一石二鳥だと思いませんか?
1日15分のマッサージでそれは実現するのです。
ある方は、1年で3カップ大きくなったそうですよ!!
1日15分ならやってみる価値ありですよね。
さらに、もみほぐすことでリンパの流れがよくなって美肌効果も期待できるそう♪
では、さっそくご紹介しましょう!

1、土台を作る

手の平を合わせて力を入れ、息を吐きながら左右に動かし、大胸筋と脇の筋肉を鍛えてバストの土台を作りましょう。

こうすることで、年をとっても重力に負けてトップが下がらないようになるそうです。

2、脂肪を柔らかくする

脂肪をバストへ移動させるための準備として、二の腕の脂肪がやわらなくなるようによく揉みほぐします。
目安時間は1分です。このとき、脂肪が細かくなっていくことをイメージしながらやるようにしましょう。

3、余分な脂肪をバストへ

十分に揉みほぐして脂肪がやわらかくなってきたら、手のひらを使って二の腕についた余分な脂肪を
移動させるようにバストの上側に持っていきます。
ワキの下にはリンパが通っています。リンパマッサージをするようワキの下を刺激すると効果的です。

いかがでしたか?

空いた時間を利用して、二の腕を細くしつつ理想的なバストを手に入れて、より一層ステキな女性を目指しましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>