どこでもできる!バストアップ肩回し体操

きれいな形のバストは誰でも憧れるものですよね!?

なるべく大きかったり、上向きに上がったバストなんて女性でも憧れてしまうもの!

今回はオフィスでも学校の休み時間でも簡単にできるバストアップ肩回し体操を紹介します。

ゆがみをとりながらバストアップ

このバストアップ肩回し体操はバストに効果大です。
さらに、肩の周辺のゆがみの矯正にも効果があり、肩を後ろにぐるぐる、前にぐるぐる回すだけの運動です。
背中の筋肉を鍛えると、前側の筋肉がリフトアップされるそうです。
後ろ側にぐるぐる回すときはなるべく背中の筋肉を意識して、回します。
その後は、前周りに回しましょう。
筋肉を鍛えるときは、前後バランスよく鍛えるのがいいみたいです。
たとえば、背筋を鍛えたら、次に腹筋も鍛えてあげましょう。

バストを支えているのは、大胸筋です。
特に筋トレをしていなくても、両手をバストの上にあてて、大胸筋を意識してピクピクと動かしてみてください。
動きますよねこの感覚を忘れずに、肩回運体操の時は大胸筋きたえよ~と思いながら行ってみてください。
何も意識しない時よりも、効いている感覚があると思います。

では、早速やってみましょう。

1、両手を両肩の上に乗せるように置く

2、ヒジで円を描くように肩を回す

3、大きく、ゆっくりと回す

4、前回し4回・後ろ回し4回を行うこと

以上です!!
とっても簡単ですよね♪
これなら、いつでもどこでも簡単に続けられそうですよね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>