こんな男は絶対にNG!ダメ男の特徴

恋愛というのはとても良いものです。

しかし、恋愛するにおいても、好きになってはいけないダメ男というのは結構いるものです。

ダメ男との恋愛は、アナタを不幸にするだけでなく、付き合う相手によって恋愛の行方や人生の方向性まで決まってしまうこともあるので慎重になるべきなのです。

そこで、ダメ男を見抜くコツをお教えしましょう。

関わりたくないダメ男の特徴

・爪が汚い、綺麗じゃない
いつもマメに全身のケアをしている男性は、爪も短く整えているものです。

逆に普段ヒゲも剃らず歯磨きすら億劫というだらしない男性は、爪にまで意識が回りません。

・手を出すのが早い
はじめてのデートで手を出してきたり、いきなりホテルに誘ってくれるような男性はカラダ目的、遊び人と考えて問題ないでしょう。

アナタと本気の恋愛を考えていないような軽い男性は、見切りを早くつけた方がよいでしょう。

・あなたの前で携帯をいじる
あなたが一緒に居るにも関わらず、気にすることなく携帯をいじるような男性は、アナタのことを大切に思っていないような可能性があります。

あなたをほったらかしにして独りだけ別世界に入っているということは、好きな人を大切にしない男性の可能性が高いので避けておくのが無難かもしれません。

いかがでしたか?

こういう男性って結構いるような気がしますよね!

逆を言えば、女性もデートの時には同じような振る舞いをしないように気をつけるようにしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>