ちゃんとした恋がしたい!
遊ばれない女性になる方法

この人こそ運命の人!と思って付き合ってみるけれど、

実際は遊ばれてポイって経験ありませんか?

そろそろワンナイトラブから卒業して、軽い女からサヨナラしてみましょう!!

そこで、遊ばれない女性になる方法をご紹介します。

すぐに体を許さない

貞操観念の希薄な女性は、男性になめられてしまいがちです。

自分を安売りしないで、あなた自身を大切にしてみましょう。

手が届きそうで、なかなか届かないほうが男性の心をくすぐれるものですよ!

大人の女性になる

自分というものをしっかり持ち、流行や一時の感情に流されずに自分が自分らしくあるあり方を持つことが重要です。

流行や一時の感情に流されず、ある程度自分なりの考え方で有している人は大人の女性と言えるでしょう。

自分とは異なる視点を持っている女性に対する男性の憧れの気持ちを上手く利用してみては??

自分の心の感じるままに生きる

男性に対してを条件で見るというくだらないことは辞めて、自分の心の感じるままに生きてみる。

他人の評価を気にしないで、自分の心に素直になってください。

あなたの本心が条件を求めるなら、それはそれでよいと思いますよ!

いかがでしたか?

プライドの高すぎる女性というのもどうかとは思いますが、少しはお高くまとった方が男性からの支持は得やすいのかもしれませんね。

条件の良い男性を捕まえたいのであれば、自分もそれ相当の女性へと成長する必要があることを忘れないようにしましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>