マンネリ化した関係の彼をドキっとさせちゃう方法

長く付き合っていると、付き合い始めのころのドキドキはだんだんと薄れていってしまいがち。

しかし、ちょっとしたコツで彼をドキっとさせることができます!

ここでは、彼をドキっとさせるカンタンなテクニックをご紹介します!

服装のイメージチェンジをしてみる

一番気付いてもらいやすい方法は、いつもとは全く違うような雰囲気の服装へとイメージチェンジしてみること。

普段は可愛い系ならば大人っぽく綺麗な格好、ボーイッシュな人はスカートをはいてみたりなど、いろいろ工夫をしてみましょう。

普段より、ほんの少しだけ肌の露出を多くするとより効果的です。

また、髪形を変えることもかなり効果的です。

雑誌で見たヘアアレンジを試してみたり、思い切ってヘアチェンジしてしまうのもいいかもしれませんね!

スキンシップをする

普段よりも大胆にスキンシップをはかってみましょう。

ボディータッチをしてみたり、普段とは触れてみる場所を変えてみましょう。

手つなぎではなく可愛らしく腕を絡めてみたり、会話している間も、何気なく手や足などに触れてみるのも効果的です。

普段とは違うタイミングで愛情表現であるボディータッチを行うことで、彼をドキっとさせることができるでしょう。

心のうちを言葉にしてみる

日頃、頭の中では考えていても言わないような言葉を、恥ずかしがらずに口に出してみましょう。

「好きだよ」、「頼りにしてるよ」など、予想していない場面で言われたらドキっとしてしまうものです。

彼が何かをしてくれたときなど、タイミングを見計らってそういった声をかけてみてください。

頻繁には口に出さずに、特別な日や自分の気分が乗った時に試してみることが重要です!

いかがでしたか?

どんなに付き合いが長くなろうとも、相手への思いやりや気遣いってとても大事なことです。

言わなくても分かるだろうと思う前に、きちんとアナタの素直な気持ちを伝えてみるといいのではないでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>