見逃していませんか?
男性の脈アリ恋愛サイン

気になる彼はワタシのこと、どう思っているのかな?

好きな人の気持ちって、恋に夢中になるとなかなか読みづらいものですよね。

しかし、男性の行動というのはストレートで大抵はまっすぐアプローチしてきます。

少し注意していれば脈ありのサインやしぐさ、行動はすぐわかってしまいます!

そこで、男性の脈アリサインをまとめてみました!

相手から誘いのメールや電話がある

嫌いな人には誘いなんてしないものです。

他の人も誘いが来たりしないか確認してみて、なかったら期待してもいいのではないでしょうか。

目を合わせると恥ずかしがる

普段は目をあわせて話してるのに、好きな相手を前にすると目が合わせられなくなるってこと結構あるようです。

当日に誘ってOKがもらえる

急な誘いでも気軽にOKしてくれる。

気が無い相手に都合を合わすなんて、そんなにないはずです。

期待してもいいんじゃないでしょうか??

メールに質問が多い

あなたのことを知りたい現れです!

好きでもない相手のことはそこまで調べようとはしないです。

女性らしいメールで、余計に気をひいてみましょう!

体調が悪い時に心配のメールをくれる

普段からマメな人なら別な話しですが、あまりマメでない人がしてくれた期待できそうです。

彼が具合が悪いときは、アナタからメールしてみましょう☆

髪型の違いなど細かなところを褒めてくれる

男性は、なかなか自分の気持ちを口に出さないものです。

わざわざ口に出して言ってくれるということは、君を見てるよってアピールしたいんだと思います!

いかがでしたか?

並べてみると、男性の行動って結構分かりやすいものかもしれませんね。

脈アリサインで自信がついたら、アナタの方からさりげなくアピールしてみましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>