浮気撃退!!カマかけの魔法~後編~

前回に引き続き、浮気疑惑の彼氏にカマをかけるテクニックをご紹介!

彼氏の気持ちをチェックしてみましょう!

カマかけ その④

相手の女の名前を掴んでいるなら「この間△△さんって人から、あたしの携帯に電話きたんだけど…」と言って、彼の反応を見てみましょう。

相手の女をかばうようなら、彼はすでに浮気相手に本気になっているのかもしれません。

カマかけ その⑤

「さっきテレビで手相特集やってたの!あっ、コレ浮気線らしいよ!…浮気なんかしてないよねぇ?」とジョークっぽく問いただしてみましょう。

慌てたり怒ったりするようなら、クロかもしれません。

カマかけ その⑥

「実は親に、良い人がいるからお見合いしろって言われてるの」と真剣な面持ちで伝えてみましょう。

彼があなたとの結婚を考えているようなら、捨てられたくない一心で焦って浮気を止めるでしょう。これは浮気の防止するのにも使えます。

いかがでしたか?

彼にカマをかける時は、彼に白状させるための徹底したシナリオを作り、彼の性格からどのような展開になるか、イメージすることが大切です。

しっかりした筋道を立てることで、冷静に彼を追いつめることができるでしょう。

確実な証拠を掴んでいるのに、まだ言い訳や嘘を繰り返すようなら、早めに見切りをつけて他の良い男性を探しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>