浮気撃退!!カマかけの魔法~前編~

最近、彼の様子がおかしい…もしかして浮気しているのかも…。

と、そんな疑惑の念が生まれたら、あなたはどのような行動に出ますか?

一番効果的に彼氏に浮気を認めさせ、彼の悪事を白状させることができるのは「カマをかける」ことだという。

彼の浮気が本気になってしまう前に、怪しいと思ったらカマをかけてみましょう。

今回はカマをかけるテクニックを2回にわたってご紹介!

カマかけ その①

彼の携帯に女性からの着信やメールがあった時には、「◯◯ちゃんって聞いたことないけど、最近できた友だち?寝言で名前言ってたけど…」と、次の日に聞いてみましょう。

焦って弁解したらクロ。

彼の言い訳に目を光らせましょう。

カマかけ その②

彼を起こして「おはよー。実はさ…さっき携帯見ちゃったんだよね。」と言ってみましょう。

飛び起きて、必死に内容を確認したり、怒りだしたりしたらクロ。

寝起きの時は、論理的思考より感情が優位になるそう。

普段頭の回転が良い彼に効果的でしょう。

カマかけ その③

おもむろに彼の携帯を手に取り、「あー!メール消し忘れてるよ!」と言いてみましょう。

浮気していたら、無理やり携帯を取り返そうとするでしょう。やましいことがない人は、そんな慌てたりしません。

いかがでしたか?

彼氏の様子がおかしい!疑わしい!!と思ったら、試してみるのもいいかもしれませんね!

次回に続きます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>