デートで彼をキュンとさせちゃう方法

女性はいくつになっても可愛らしさを失ってはいけません。

マンネリ化が引き起こすガサツな態度や振る舞いは、百年の恋も冷めてしまうかも・・・。

そこで、いつもと違ったアナタを演出する、デートでカワイイと思わせるしぐさやコツをまとめてみました!

可愛らしくお願いしてみる

女性にお願いされて嫌がる男性は、そうそういません。

あまりにも困難なお願い事はダメですが、カンタンなお願いであれば男心をくすぐれます。

デート中に雑貨屋さんで見つけた、かわいい小物なんかをおねだりしてみるのもいいかもしれませんね☆

金銭感覚をしっかりさせる

あればあるだけ使ってしまったり、貯金が苦手な男性って結構多いものです。

結婚したら、家計の管理をしっかりしてくれる奥さんでないと、これからの時代厳しいということは目に見えて明らか。

外食やブランド品ばかりでは、不安を感じずにはいられないところ。

将来に備えて、節約術を覚えておくのも悪くないかも知れません!

デートの別れ際に悲しい顔をする

別れ際に「離れたくない。」なんて、悲しそうな顔をして言われたら、「そんなに俺と一緒にいたいのか。」とすごく感動するはず。

男性は、強い女性よりも、「守りたい」と思わせる女性を好みますから、この手はかなり有効です。

しかし、毎回デートの度に同じ反応だと、逆に「ウザイ」と思われてしまいますから、気をつけるようにしましょうね!

積極的にスキンシップをする

男性は、女性から積極的にスキンシップをされることに喜びを感じるものです。

・手をつなぐ

・腕を組む

・男性の背中に後ろから抱きつく

・「ギュっとして♪」とお願いする

・男性の肩にもたれかける

・男性の膝に手を置く

いかがでしたか?

結構ベタな振る舞いが多いように感じますが、男性にはちょっとベタなくらいが丁度いいのかもしれませんね。
親しくお付き合いしている場合でも、人前では避けるようにしましょうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>