いったいどうして!?
彼が浮気にはしる理由

あなたは「あたしの彼は大丈夫!浮気なんて絶対しないもん!!」なんて安心しきっていませんか?

100%浮気をしない男性なんていないんです!
基本的に男性は、性欲に突き動かされる生き物ですからね。

今回は、どのような時に男性が浮気にはしるか紹介します。

あなたと一生添い遂げる覚悟をしていないとき

覚悟のないままのできちゃった婚、籍を入れただけの結婚、「付き合おう」という約束のない付き合いなど、彼があなたと「これから先もずっと一緒にいる」という覚悟を決めていないときです。

あなたと彼がまだ浅い関係にもかかわらず、ひょんなことから都合のいい女性と出会ったりすると浮気にはしる傾向があります。

モテているとき

人には人生で3回「モテ期」なるものがやってくるといいますが、

目の前に現れた手頃な女性が自分に好意を持っているときたら、浮気をしやすい状況になるわけです。

「好き」と言われて嫌な気持ちになる人はいないはずです。

あなたの価値が低いとき

彼があなたの女性としての魅力を見出せていない、一緒にいて居心地のよさを感じてなさそうに見えたら、すでに黄色信号かもしれません。

あなたの価値が低くなっているかもしれません。

彼の前で年中ジャージ姿なんてことはないですか?

それでは彼はだんだんあなたのことを女として扱ってくれなくなりますよ。

あなたとの空間に彼が居心地良いと思える場所を作ってあげてください。

そして、素を見せるのは良いですが、たまにはしっかりオシャレしてデートに繰り出してください。

それなりの言い訳があるとき

「お前が俺を放置したから」「女のほうから言い寄ってきた」などなんらかの言い訳があると自分自身に言い訳ができ、

責任転嫁出来るわけで浮気をしやすくなります。

いかがでしたか?

浮気しない男性はいないと冒頭で紹介しましたが、今回紹介した場面においても実際にしない人もいるのです。

それは、あなたを愛している、浮気したらあなたが悲しむ、という理性が働いているのですね。

そのような愛にあふれた男性に出会ったら、負けじとあなたも彼を愛してあげましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>