かなりイタイ!!男から見たイタイ女の特徴~自称サバサバ女編~

サバサバした女性はカッコイイ女性の代名詞になりつつあります。

しかし、男性からのウケの良さに便乗し、自演している自称サバサバ女が増えてきてもいるのです。

今回は、男女共に扱いに困ってしまうような、自称サバサバ女の特徴についてご紹介していきましょう。

下ネタ上等で羞恥心がない

男性の下ネタに口を挟み、馬鹿笑いをしながら話にノリノリになっている。

そして、気取らないイイ女だったり他の女より男の心理を分かってるなどと思い込んでいるので、 男性からはイタイ存在と思われているようです。

悪口ばかり言ってネチネチしている

自分は悪役でいいの、言ってあげた方が本人のためなどと言いながら、気弱な人を狙い撃ちして責めるといった卑劣な行為をする。

強気で男勝りを狙ってしまうが、本来の女性の本能であるネチネチさまでは変えることが出来ない典型といえるでしょう。

男性と女性の前で態度が違う

ブリッコは大嫌いと言いながらも、実際のところは男女で接する態度がガラリと変わってしまうのが自称サバサバ女です。

気を遣わなくて楽などといって男性とつるむのが好きなという人が多いですが、本当はただの男好きだったり、可愛く見られてチヤホヤされたいというのが本心の場合が多いのです。

いかがでしたか?

サバサバした女性を目指すのは良いことですが、自称サバサバ女にだけはならないように注意しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>