かなりイタイ!!男から見たイタイ女の特徴~タイプ別編~

可愛いと思っておかしな振る舞いをしている、イタイ女性っていますよね。

今回は、様々なタイプのイタイ女性の特徴についてご紹介します!

サブカル好きを気取る女

男性からするとサブカルを好む女性というのは、自分は他の女とは違うのよとアピールしているように見えて、鼻につくようです。

本気でサブカルが好きであれば許されますが、ファッション感覚でサブカルやロックが好きと公言するのは浅はかに見えてしまうことでしょう。

自称男っぽい性格

自称男っぽい女性ほど、いかにも女性といった性格の持ち主が多いように見受けられます。

恐らくそのあたりについては、男性も見抜いてしまっているはずです。

本当に男性のような性格であれば、わざわざ自分の性格をアピールする必要はないのですから。

併せてガサツさを男らしさと勘違いして振舞う女性もイタイ女と言えるかもしれません。

おかしな言葉を使う

一人称を俺やボクと呼んだり、にゃあ~だったり、ふぇーなどといったアニメのような言葉遣いをするのは非常にイタイと思われてしまうことでしょう。

ネット上で使う分には問題ないのかもしれませんが、リアルな世界でも同じような言葉遣いをしてしまうのはかなりイタイ行為といえるでしょう。

いかがでしたか?

イタイ女性に共通していえることは、かまって欲しい、

私は特別なのといった女性特有の心理が強く働いているようです。

自分に少しでも思い当たる節があるようであれば、

アピール方法を少し見直してみる必要があるかもしれませんね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>