かなりイタイ!!男から見たイタイ女の特徴~酒癖の悪い女編~

どんなにお高くとまっていても、そのモテ条件を軽く覆してしまうような女性というのは存在するもの。

今回は、特に男性から敬遠されがちな酒癖の悪い女性についてご紹介します!

カラダ目当ての軽い女に見られがち

女性の酒に乱れた姿というのは、実にドン引きしてしまい、

男から見たらカラダ目当ての良いカモとして見られてしまいます。

このような女性が男性からモテるといったことは、まずありえないので十分に注意するようにしましょう。

男性というのは、以外に冷静に女性を見て色々と判断しているものです。

この女性と付き合ったら、こんな面倒なことが起きるのかとか
この部分は付き合っても変わらないだろうなと常に判断されてしまっています。

そして、その欠点が見えると好意を抱いていた女性であっても、途端に冷めてしまうこともあるのです。

反対に、盛り上がった飲み会で、大量に飲ませようとしてくる男性がいたら要注意です。

どう考えても、一つの目的のために動いていると言えるでしょう。

飲み続ける女性を制止させてあげられるような事が出来ない男性は、
ほぼ確実にカラダ目当てと言っても差し支えないので気をつけるようにしましょう。

モテる女性というのは、どのような場所であっても自分の限度ギリギリまでお酒をあおるようなことはしません。

自分の適量を把握し、飲みすぎて潰れるなどといった酒乱女にはならないように気をつけましょう。

いかがでしたか?

お酒が好きな女性は多く、たまにはハメもはずしたいもの。

でも、男性目線も気にしつつ楽しむようにに心掛けましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>