これで意中の彼もイチコロ!?男性に惚れさせる小悪魔テク

男性が女性を好きになるときの本音ってなんだと思いますか?

人は見た目より中身が大事なんてよく言いますが、

実際はやはり外見やルックスによって心理が変化し、しぐさや態度、振る舞いを変える生き物です。

特に、男性は女性を恋愛対象として見るかどうかは第一印象、つまり初めて見た時のイメージが大事になります。

そこでスグに試せる、小悪魔的な恋愛テクニックをご紹介します!

男性の本音

人は顔、目、容姿、スタイル、身長、体重、体型、服装、 化粧の仕方、髪型など、表面的な視覚情報から人の性格や考え方を判断してしまいます。

とくに、男性は「優しい良い子だな」「明るくて元気な子だな」と思っていても、ビジュアル面でピンとくるものがないと恋愛に発展しにくい生き物なのです。

つまり、恋愛の初期段階において、男性はあまり女性ほど内面に重きをおいていないようです。

それが男性の本音なのです。

小悪魔な女性が愛される秘密

最近の「小悪魔」のイメージは、大人の魅力がたっぷりありつつ、でも、どちらかといえば明るくてかわいらしい、だけどセクシーな魅力もある女性が人気のある「小悪魔」のようですね。

しかし、小悪魔な女性は男心を理解し、操るのが上手ですが、それは好きな男性を落とすためのテクニックであって、「男性を騙してりようしたりする」ような性悪女とは違います。

そう簡単に男性に落とされることなく、どちらかといったら男性を振り回すタイプの女性が「小悪魔」な女性のようです。

小悪魔なビジュアルは男性にとても人気がありますが、それだけでは長続きしませんし、モテる女性とはいえないと思います。

小悪魔な雰囲気をうまくつかい、男心をくすぐるのが、愛される「小悪魔な女性」といえるでしょう。

このような女性になりたいのなら、まず外見的魅力、容姿や顔、体型やスタイルを磨くのは必須の努力となります。

小悪魔への第一歩

モテる女性というのは、とにかくよく笑う女性です。とくに小悪魔な女性は、笑顔を作るのがうまい。

彼女たちは男性がつまんない話をしていても、笑い慣れているせいか、不自然さなく、笑顔を作ることが出来ます。

男性も、そんな彼女たちの魅力的な笑顔に、つい惹かれてしまうようです。

男性と話をするときでも、ただ受身でいるだけではなく、相手とちゃんと向き合ってあなたも積極的に会話を盛り上げる努力をしてみてください。

そうすれば、初対面の男性と話をするときでも緊張がとけやすくなりますし、心に余裕ができて、気が付けば笑顔で会話を楽しむことがきっとできるでしょう。

笑顔や微笑みを絶やさない人は男ウケがよく、好意を持たれやすいです。

いかがでしたか?

瞳が綺麗でいつも微笑んでいる明るそうな女性は、 プラスのオーラが出ていて男心をワシ掴みにしちゃいます♪

小悪魔なイメージにちょっとずつ自分を近づけて、そして笑顔でニコニコ会話をする。

これだけでぐっと恋のチャンスは広がりますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>