非モテ女子必見!男性を惹きつけるモテトークテクニック

男性というのは、女性からの一言で、結構グッと気持ちが惹きつけられることがあるものです。

何気ない会話の中で、何度も彼の気持ちを揺らすようなことができると、

彼のあなたを見ている視線が変わり始めて二人の関係が、急に親密になっていったりするものです。

そこで、会話のポイントテクニックをご紹介しましょう。

聞き手となる

男性側からの問いかけを待つだけの女性は少なくないと思いますが、ここでオススメしたいのは女性から話題となる質問を投げること。

待つだけでは実際に自分が得意とする話題やアピールしたいことにつなげるのは難しいもの。

自分から質問することは、主導権を握ることにもなります。

質問する側である聞き手になれば、自分の趣味や知っている話題に向けやすいのです。

真剣な話は真剣に聞くこと

彼が、真面目な話題を出し始めてきたら、その話題から彼が何を大切にしているかがわかります。

そして、それを見つけ出しては、「尊敬できる」と伝えましょう。

また、自分が真面目な話をして、いいアドバイスをもらった場合は最大の感謝と敬意を表してくださいね。

彼の精神面の肝をつかんで、自分もさらけ出せばお互いに信頼性が生まれるのは当然です。

熱心に彼の話を聞くこと

相手(彼)が話をしている時は、途中で相づちを打ちながら熱心に聞いてあげてください。

たとえあなたの興味のない話でも、ここは我慢!

会話のノリやリズムをつかんで、二人の気持ちを合わせていきましょう。

彼の長所を見出す

会話の中でタイミングを見計らって、相手の精神面に触れて見るようなことにも 踏み込んでみましょう。
会話中によく相手を観察して、「○○くんは本当に頑張り屋さんだね。

尊敬しちゃう。」などと言ってみてください。

彼は「理解してくれているのかな?」と感じてくれる可能性が大きいです。

いかがでしたか?

モテテクといっても、意外とカンタンに試せるものばかりですね!

これで彼も今以上にアナタにメロメロになってしまうかも!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>